今更ではありますが、このゲームやってます。
今現在自分が使ってる武器とスキルについて質問したいと思い書き込みました。
「こんなスキルが必要」「このスキルはいらない」などありましたらアドバイスお願いします。
所持スキル全部書くととんでもない長さになるので書かないことにしました

アバター 両手剣+片手剣 LV20
両手重視で魔力・精神砕き、オロチの牙、封刻の一撃と必要そうな攻撃スキルは覚えました。
片手はHPうpLV1とった程度です。

レナード 片手剣 LV20
攻撃重視でムーンスラッシュ、スマッシュレイヴあたりまでの攻撃技とアーム・シェルブレイク、マジックイーターまでの補助技、片手剣ますたーLV5まで覚えました。

ユウリ 弓+神聖魔法 LV20
弓は天使の歌までの歌、カモフラ、ダークショットを、神聖魔法はリザレクションまでを覚えました。

こんなかんじなんですがどうでしょうか?いつかはオンラインもやりたいと思ってるのでいろんなアドバイスよろしくお願いします。